人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やヴぁい・・

ブログ作っただけで放置気味だったので更新をバ・・
取り合えず殴りWizのステをさらしてみる
やヴぁい・・_b0089171_23244594.jpg

INT30あるのは仕様です
ぶっちゃけ、殴りWizにINTなんていりません!!
まあ、SP1k程あるのでインベナム連打するのが狩りかたの基本です
狩場としてはQMで要FLEEが50ほど下がるので、FLEE230↓でいける場所で、なおかつSTR45+11しかないためあんまり硬い敵を殴れないのが弱みです。
攻撃スキルというと、インベナムしかありません!!(クリップに刺したポイズンスポアcしか攻撃スキルが・・OTL
スキルは、FWはおろかファイヤーボルトすらありません
魔法はQM(クァグマイアー)とFD(フロストダイバー)とIW(アイスウォール)くらいですかね、使えるスキル
あと、SW(セーフティーウォール)なんてありますが(しかもLv10)、狩りで使った記憶ございません
とりあえず、昨日狩りにいってきました
やヴぁい・・_b0089171_23481534.jpg

城1階です
絶対無謀に見えますが、実は結構狩りとしては結構成り立ってたりします
まあ、本と魔剣とフクロウさんたちはスルーしますがねww(←こいつらかわせません;;
とりあえず、ピエロとダークフレームとセージワームとアリス狙いでww
テレポ狩りでも数がいないため、効率は糞くらいですがね
まあ、効率の悪さは殴りWizの悲しいさだめなのですが・・
こんなんでました
やヴぁい・・_b0089171_011197.jpg

このcのイラスト、マジキモイから・・
by tamatyanZ | 2006-05-08 00:02 | RO
<< 麻雀牌・・ はじめまして、RO日誌 >>