人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛・・・すごく痛いです

朝起きたらすごい筋肉痛ですた。
まず、右足が攣っておきました。あまりの激痛に苦しんでいたら、さらに追い討ちをかけるように左足まで攣りました。もう年なのでしょうか・・(つд;`)

まあ、あれです 原因はDDR(だんすだんすれヴぉりゅーしょん)
昨日、サークルの友人たち4人と地元で1個しかないゲーセン、~カリメーラ~に行って来たわけです。そこで3ゲーム9曲踊ったことが原因だと思われます。普段なら9曲踊ったくらいならまだ大丈夫なのですが、昨日は選曲がおかしかった。1ゲーム目は、まだ楽な曲だったわけです。1曲目はEL 何とか(マテ(曲名忘れた・・・OTL)って曲の激 Lv7 の曲でした。次にLove Shineって曲の激 Lv7 (この曲は十八番)を踊り、LastはSKI HIGHって曲の激 Lv7 の曲でした。最初に踊ったA君はステップマニアってのにはまっていて、今回のゲーセンに行くきっかけとなったわけですが、DDRには初心者なのでこんな選曲ですた。(全部Lv7の曲だけど激で踊ってるからねww)
2ゲーム目は、1曲目はDAN DARIRAMって曲の踊 Lv6 のシャッフルで踊りました。2曲目はPINK ROSEって曲の激 Lv8 を踊りました。この曲は何度か激に挑戦していたけど初めて踊れました。3曲目は"”って曲の踊で Lv8 の曲でした。この曲も何度も挑戦してきたけど始めて踊れました。2曲目の激よりも3曲目の踊るの方が踊るの方が難しいと感じるのは気のせいなのでしょうか・・・

3ゲーム目はですた。なぜなら、3ゲーム目の相手は現サークルの中で一番うまいK君でした。後ろで友人が踊っているのを見ていたときK君が『次ぎ、選曲は激しいのだけで踊 ら な い か?』って行って来たわけです。

3ゲーム目は1曲目MAX300って曲なわけです。ちなみに自分は踊るでLv8で踊りました。K君は激のLv10を踊って落ちていました。この曲は踊るでもありえない符の連続でした。次に、休憩の意味も含めて祭りって曲のリミックス版の曲、鬼 Lv7でした。この曲は、Lv選択が出来ず鬼だけなのですが、Lv7なので楽に踊れたりします。最後にTSUGARUって曲のリミックス版で、鬼の Lv9でした。この曲もLv選択出来ない曲なので流石に撃沈しました。ランク鬼の曲は微妙にずれて符が配置されているのに判定が厳しかったりするので、とても難しかったです。

この選曲は流石に足にくるようです・・・

最後に、ROのSS
知り合いが結婚しました。旦那も知り合いなのですが途中までSSとるの忘れてたら、旦那は先に寝てしまったのでお嫁さんだけ~
咲ちゃん、泉ちゃん結婚おめでとう
筋肉痛・・・すごく痛いです_b0089171_12162924.jpg

by tamatyanZ | 2006-07-05 12:21 | その他
<< 成仏・・・・してないよ 1ヶ月ぶりの更新;; >>